ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
20080515084603
おはようございます

今日は昼から授業だけど早起き

窓からは久しぶりに晴れた日差しが差し込み、さわやかな風が入ってきそうだが寒いから開けず。

昨日は部活自体はオフ

だが練習

負けたから当たり前なんだけど、so-so-当たり前の事を当たり前に行動するのは簡単じゃない

昨日は僕の師匠の一人でもある

久松亮太プロおじさんに練習してもらった

写真は見にくいけど左におじさん、右に同学のK

いつも亮太くんには公私ともに可愛がってもらってる
が、

この方はふざけているように見えて

とんでもなく頭がいぃ

頭がいいと言うのもしっかり自分というのを持ってる感じがする。

つまりこの人から盗めるものは無限にありそうなわけ
とにかく今はたくさん練習してもらおっ

暇そうだし


言い過ぎた。
コメント

>つまりこの人から盗めるものは無限にありそうなわけ

そう、盗めるだけ盗め!

亮太プロおじさんによろしくね。



jumboさんへ

jumboさんへ
今日も亮太くんと練習しました!相変わらず世界を持ってました。。悪いところまで盗まないようにきをつけます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
