ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
こんばんは☆

ちょっと前に帰ってきました。

今回行ってきたところは富士山の麓

河口湖!!

泊まったホテル→FITリゾートクラブ

と、いう大学生が行くには少し場違いでしたが、そんなのお構いなしに騒いでいました(笑

ここは大体の人が関東地方からくる人が多いそうですが、

駐車場には尾張小牧のナンバーと東海地方からくる人もいるらしいです☆



今回は観光とかはほとんどしないでホテルにひきこもっていました・・・・

ホテルでは

テニス・・・・2

プール・・・・1

卓球・・・・2.5

ゴルフ・・・・2.5

ビリヤード・・・0.5

飲み・・・・1.5


の割合で過ごしていました


今回の発見はゴルフがとても面白いということに気がついた

ゴルフといってもコースに出ました

コースと言ってもすべてのホールが200ヤードぐらいに設定されていて

僕らみたいなテニス打ちの初心者も楽しくできました!!!



まぁ、夜はドンキ行って大量にお酒かって飲み明かしました・・・・

まぁ女の子の話に華が咲き笑い疲れる。

そんなこんなな旅でした

写真は今度


最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

楽しかったようですね^^
てにままが今朝、こんなに早起きなのはだんな様がゴルフだったから(爆)

割合がテニスより卓球とゴルフのほうが多いのに笑っちゃいました(=´▽`)ゞ

てにままさんへ
小さいボールを穴に入れるだけなのに
こんなに頭使ったりするのはやはりゴルフは大人のスポーツなきがしました☆
てにままさんのだんな様もゴルフなら早起きも苦じゃないのでは???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
