ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆

洗濯機の中を見つめるのが好きな13です。

あなたに洗濯機の良さわかりますか?

わからないですよね(笑)

見始めたら脱水するから蓋を閉めろという洗濯機からの合図があるまで見ることも可☆




部屋の掃除って一度始めたら止まらないですよね!?

まぁ計画的にやっている方は

「今日はここ」

とできるかもしれないですが、

僕みたいにかなり不定期で部屋が汚くても気にしないような

子が掃除を始めたら大変なことになるのです 

はい、止まりません、止まりません

それは昨日のこと!

友達が泊まりに来るかもという連絡が入った瞬間に

僕のスイッチが入りました!!!(まだ来るとも決まってないのに・・・

20081005235915.jpg

こっちのスイッチも!!(画像が逆に・・・)

そこから1時間後ぐらいに友達から学校が終わりそうもないからいけないと連絡があったが

そんなことはもうお構いなしで・・・止まらない止まらない




今もとまらない・・・

皆さんの1ポチも止まらないと信じています(^_-)-☆

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

ダイソン??

かっこいい掃除機やねー

さえちゃんへ
ダイソンは実家で稼動してるよあれはなんだろぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
