ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

今日も良い天気で朝から掃除にはまっていた13です

足場の踏み場のない家からまばらに服が落ちている家に変わりました

さっきまでめちゃイケで岡村さんがテニスしていましたね!!

しかも藤井さんのとこで(笑)面白く見ていました!

ここだけの話ですが、僕は実を言うと矢部さんとテニスしたような

高校生の頃の話ですが・・・・

ナイナイサイズという番組で矢部さんが1日大学生を体験するという企画の中のサークルを体験する

という時間で一緒にテニスをしたわけです!!

話は戻りますが、確実にテニスブームが来ていますね!?

お笑い芸人がクルム伊達をネタにしたり、確実にスポーツ番組では錦織を取り上げ、

今日もこうやって・・・・

このブーム中に高校とか中学でテニスをやっていたらモテモテだったのだろーなと少しうらやましく思います(笑)

そんなことはないか

とにかくテニスをやっている人から言ったら嬉しいですよね!!


これからも野球にサッカーに負けないようにがんばりましょう★☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブログランキングの1ポチをよろしくお願いします!!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

>さっきまでめちゃイケで岡村さんがテニスしていましたね!!

てにままが観戦した東レのSFの関係者席に岡村さんが座ってました^^この番組のために勉強してたのかしら?ww

てにままさんへ
岡村さん東レにきてたんだすかやっぱテニスにハマッたのではないですかね(笑)日本の芸能人がテニス観戦は珍しい気がします野球とかはみんな見に行くのに…

やべっちとテニスしたんうらやまーってか教えてよ

さえちゃんへ
やべっちとテニスしたよ普通にオッサンだったしおれなんかで良かったらみんなでテニスしようよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
