ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆今日も天気の良い1日でした!!

そんな中しっかり学校に行ってきました。

昨日は前の記事の通り、有明にAIGオープンを見に行ってきました★

昨日はあまり熱くならなかったような・・・

STとフェレールの試合はSTが好き勝手にサーブ&ボレーするからフェレールのストロークが見れなかったし、

次の僕の好きなガスケと錦織くんの試合が一番見ごたえがあったかな!!ガスケのクレバーな配給が特にすごかった!!!やっぱガスケは天才だった!!

そして次のロディックの試合はお互いサーブがやばくて半分ぐらいサービスエースで終わってた気がするけど、サーブが見れたからまぁいっか☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日はテニス協会のH田さんの手伝いも兼ねていってました。
なので昨日は首からスタッフのパスを下げていました!
そして何の手伝いをしていたかと言うと、、、、、

「テニス de エコ」

tennisdeeco.gif


の手伝い★

今年からテニスでエコという企画があるのをあなたは知っていますか???

簡単に言うと、使い終わったボールを回収して、全国の学校に送ります!!

送られたボールの使い道というのは、机や椅子の足にボールに穴をあけてくっつけてリサイクルするという企画です!!!

考えてみるとテニスボールはリサイクルのしようがないから捨てる一方、

そこで少しでも捨てる量を減らすためにも学校の椅子や机にくっつけようという企画。

くっつけることによって机を床で引きずった時に発生する騒音を防止するという役目を

ボールは担っています。補聴器を付けた子にとっても健常な子にとっても引きずった時の

音は嫌なもん。。。


昨日は3校のボールに送りました!!もしボールがほしい方がいれば、上のテニスでエコのところをクリックして中のメールフォームにメールしてください!!!

そしてそして

明日明後日有明に行くという方がいれば、家にあるパンクしたボールなどを是非有明に持って行ってみてはどうでしょーか???


最後に裏話を少し・・・

昨日はプレスルームという広報関係者や報道関係者がいる部屋で仕事をしていたのですが、
各テレビ局の女子アナが来るわ来るわwwフジテレビのあのアナウンサーとか綺麗なこと・・・☆★

最後にツォンガが途中棄権した時のプレスルームの人たちの慌てようもびっくりでした(~_~メ)

次の日のOPやデイリーパンフレットの中身をすぐ書き変えなくてはいけないそうで・・・・

最後にぽちっとお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

テニスボールって捨てるときに燃えるのか燃えないのか迷いません?!はい、燃えるゴミでだしますけれど(笑)引き取ってもらえるなら嬉しいことです。そしてそれがエコなんて、二倍に嬉しい^^

でも、日本国中の椅子の足に黄色いボールがくっついたとしても、それからはどうするん?(爆)

てにままさんへ
迷います迷います結局僕も燃える方に入れてます理由しては周りのフエルトの部分が燃えそうだからです
最後はゴミになる運命です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
