ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、明日早起きなのにまだ起きている13です!!

九州の方から台風が向かってきているようですが、全国の皆さん大丈夫ですか???

天気が不安な方はここで確認してください☆★

今日は雨で昭和の森テニスクラブのインドアで練習してきました。。。

はい、、、

インドアはとてもとてもボールが早い速い(--〆)

テイクバックが遅い僕はミスの連発

でしたが、次第に意識できるようになって、午後雨がやんだので

オムニ練習したらまだインドアの感覚が残っていて、テイクバックが早く、

余裕をもってボールに入る事ができました★


テイクバックが遅い人やポジショニングがうまく入れない人は、

カーペットコートのインドアで練習するのをお勧めしますよ!!!

それではまた。。。最後にぽちっとお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

コメント

初心の頃、市のスポーツ教室へ行ったことがあります。
体育館の板張りでのテニス。。。
超早!でしたゞ(´Д`q汗)+・.
バウンドしてから加速するのよ!!!

次の日にハードでテニスすると、遅くて遅くて(笑)
苦労したのを思い出しました^^

俺はSSCのインドアでやってたよまじはえぇ

てにままさんへ
インドアとハードは全く合わないもんですよね・・・・
アウトドアコートでは全国レディース??の予選をやっていましたが、とてもうまくてみんなで見入っていました(笑

まおへ
インドアはなんか練習した気にならないよね・・・

リーグマジかてねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
