ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、久しぶりな気がするのは僕だけでしょうか・・・

ランキングの方もなぜか6位にいました!!!

それも皆さんのおかげです☆とても感謝です!!!

僕は昨日めでたく21歳を迎えることができ、それも両親や周りの人のおかげということを

やっとわかってきました・・・(遅い(;一_一)

そして20歳最後の日、15日に大学のリーグ戦がありました!!!

そして3年生にして20歳最後の日にしてリーグで初勝利をすることができました!!!!

チームとしては負けてしまいましたが(*_*;

僕の人生で誕生日に試合したことは中学生のころに1回ありましたが、

確か負けてはいけないような相手に負けた苦い誕生日の思い出がありましたが、

今回は前日で勝ててよかったです!

とにかく改めて感謝することを忘れない1年にしなくてはいけないですね!!!

それではまた!!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


コメント

お誕生日楽しかった(^-^)?
なんかあっという間だよね
きっと22歳なんてすぐ来ちゃうんだろうね

あやにょへ
誕生日は友達に祝ってもらったよ!!
ほんと1日・1週間・1ヵ月・1年が早いよね・・・
今から祝いに来てくれてもいいからね!!

あやのの方がちょっと早いから先にお祝いしてー(笑)

あやによへ
じゃまず祝うからその後祝ってよ???
それか一緒にしちゃうか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
