ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

昨日の午前中はとても盛り上がる出来事がありましたよね!!!

もちろんご存知のことだと思いますが、

錦織クンが世界ランク4位で第4シードのダビド・フェレル(スペイン)に6―4、6―4、3―6、2―6、7―5に勝っちゃいました

20080831-00000220-reu-spo-view-000.jpg

インカレが行われている有明テニス森公園の中でも人と会うたんびにこの話題☆

次もデル・ポトロ、絶対いけると僕は思います!!!

今日も家に居ないのでこの辺で・・・

ぽちっとお願いします‘‘

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

最終セットはほとんど立ち上がって応援してました(笑)

次の試合、相手は4連続優勝で全米入りしてるのだそう。。。
厳しい相手ですけれど、またいい試合を見せてもらいたいですね^^

てにままさんへ

遅くなってごめんなさい錦織まけてしまいましたねぇでもベスト16なだけでも…自分達のステージでがんばりましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
