ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、いまだに口内炎が治らない13です・・・

なんでこんなに口内炎に悩まされなくてはいけないのでしょう・・・

そして昨日と今日はオフにしていました☆

普段忙しいというか慌ただしい自分にしたらオフの日に何をしていいのかわからないのです・・・・

昨日はとりあえず立川に出てクリスピークリームドーナツstorelocatortop3.jpg
にいきました。オープンしたては1時間ぐらいならばないと買えなかったんですが、

今は10分も待てば買えるまでになってしまいました(笑)

そしてドーナツとジュースを買い2階の席でまったり人間観察をしていました☆

昨日は主にそれだけ・・・


そして今日は1日中家にいました・・・・ヒッキー

パソコンでるろうに剣心を見続けていました。いまではパソコンでドラマに映画アニメと何でも

無料で観れるんです!!!!もうツタヤいらずですよ☆

ツタヤやレンタルショップに行く前にだまされたと思ってココをクリックして

行ってください→気ままにYouTubu

ダメだったらツタヤに行ってください。。。

ではまだるろ剣の続きを見なきゃなので・・・・

最後にブログランキングの方クリックして行ってくれたらありがたいです・・・・・

ココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

ツタヤ行く手間が省けた分ランキングクリック
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
