ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆ブログの更新が夏バテしている13です。。。

しかし今日からは頑張るので少しでも多くの人、見てください☆

ランキングがかなりいい調子なのでポチっとお願いします!

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

そして今日はてにままさんに教えてもらった

英語KNOW力(ノウリョク)診断所で診察してみました!!
3_1.jpg


結果がこれ↑高いのか低いのかわからないです(ーー;)


今日はダブルスの試合でしたー

ほんとに調子悪くて泣きそうでした。

しっかりファーストをワンブレの6-4でとり

セカンドは1-6で捨てて(結果的に)

ファイナルを6-3で取り勝てまして。。。。

セカンド1-4でもうファイナルに向けていろんな事が出来るように練習開始してしまいました。。。

(いろんな事→リターンをストレートに流したりロブで抜いたり、サーブをあんまり使わないコースに打ったり)

とにかく勝ててよかったよかった。

明日もガンバ
コメント

色んなことを試した2nd・・・
それには3rdを取れる自信があったからだと。。。


「余裕」ですね^^

明日も続きがあるのかしら?
頑張ってくださいね(*^-^*)

てにままさんへ
余裕じゃないんですよ
「開き直り」ってやつですよあと調子が悪いままファイナル入りたくなかったので何かを変えないとっていう一心です

テニスむずかしいね!!!

さへちゃんへ
この前は応援ありがとう★テニスは難しいよ…長いし疲れる。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
