ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは、今日もとても暑かったですね。。。

たぶん痩せたのではないかと思います(--〆)

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

今日はてにままさんから教えてもらったあれを・・・・

あれ!

tushinbo_img.png


ブログ年齢10歳にはショックを受けました(*_*;ww

それでは、また
コメント

あれまあ!
10才はないわよねぇ~?!
名前が13だから?(笑)

そして、もう十分にスポーツ選手なのに
目指そう、、、とは、これ如何に(爆)

てにままさんへ
10歳はないですよね…
僕も名前のせいかと少し思いましたがほんとのところはどうなんですかねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
