ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、今日も応援の一押しお願いします!!

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

そして昨日と今日、東京は激しい雷雨に見舞われました。。。

雷はいろんなとこに落ち、雨は簡単に人を流し、人間の儚さを感じる日々ですね。。。

そしてそして東京は本当に自然災害に弱い昨日は災難でした。

普段電車なら8分のところを電車が止まってた為、2時間半かかりました。

もうイライラ(--〆)電車が復旧されるのは3時間も先でかなり遠回りして帰ろうとしたら

考えることはみんな同じで渋谷のハチ公前並の混み具合・・・

もうキレる気にもなりませんでした。

そしてもうひとつ・・・

昨日の夜のこと・・・・

パトカーが1台ほか弁の前で止まりました。
事件かと思いきや、すぐ警官はお弁当を持って再びパトカーへ

パトカーを使って弁当を買いに行くってどう思いますか???
コメント

この夏は物凄い雨になることが多いですね^
東京は特に酷かった?!
これが地震だったら予言が当ったってことだけど(笑)

勤務中でもお腹は空きますから、、、
仕方ないのでは?
(張り込み中だったとか。。)

てにままさんへ
警官、予約してたんですよ!!!
店は行ってすぐ出てきたんで・・・
ガソリン代が高いのに警察は自分のお金で買ったガソリンじゃないからって乗り回してるのは・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
