fc2ブログ

ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは!!久しぶりに更新です☆少しサボってましたと言うか忙しかったです。。。

ここ数日インターハイを見に行っていました!!

そして今日はベスト8決めと4決め!!

そして僕の母校でもあるT海大S高校が初のベスト4に行ったんです!!!!

過去5回団体戦に出場してすべてベスト8。。。

なかなかベスト4の壁を破れなかったんですが、今日後輩がやってくれました!!!

他に残っているところは、神奈川の湘南工科大付属・東京学館浦安・佐賀の龍谷高校です!!!

明日もしっかり応援行きたいと思います!!!

最後にベスト4を祝ってクリックお願いします☆

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

高校時代にインターハイへ出るような人、
テニスがお上手なんでしょうね^^

暑い中、応援も大変だったでしょう。。。
さあ、そろそろ帰省できそうですか?ww

てにままさんへ
帰省はできそうもないです。。親も帰ってくると思ってないようで、旅行に行くみたいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ