ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、今日はポチっとお願いします。

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

-----------------------------------------------------------------
テスト勉強なんかカスだな

人間としてもっと勉強しとかなくてはいけないことがある

3年前の7月30日にこの世を去ったテニスプレーヤーがいる。

名前は吉岡祐一。 名前を出していいのかわからないが、多くの人に彼のことを知ってもらいたいので

許してください。

彼は強烈なサーブとフォアで多くの大会で成績を残していた選手であった。

そんな彼が急にこの世から去った。

テニスをやってる俺らはそんな出来事を簡単には受け入れることができなかったのを覚えている。

いまでも信じがたいよね。

電話かかってきそうだし。

でもあの時親に「現実を受け止めてあげないと…」

って言われたのをかすかに覚えています。

そこから僕らには何ができるのか・・・

彼の存在を無駄にしてはいけないと思う

命の大切さ、今こうやって健康に生活できているのも親や周りの人があってだと思う。

小さなことでも感謝しなくてはいけないし、誰かに良くしてもらった分今度は誰かに還元しなくてはいけないと思う。

世の中はこのサイクルで回っていると思う。

テニスをしてる人もしてない人も、祐一のような人がいる事を忘れないで欲しい!!知らなかったら知って欲しい。


本音を言ったら、なんで祐一が…世の中は不公平だろって今でも思う。

街中でナイフを振り回してるようなやつがいっぱいいるのに・・・

無常だ…

だからこそ彼の命を無駄にしてはいけない。


最後に一緒にダブルス組んでくれてありがとう。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
