ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、かなり忙しい13です☆

ブログランキングの順位上がってきました☆☆みなさんのおかげです!!

今日もひと押しお願いします!!

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○



1分間の深いい話v

今日のニュースから1分間

さっき大洪水のニュースを見ていたら車やバスが洪水で水没・・・

中の人々はもちろんレスキュー隊によって救助されています。。

その中でなんと洪水で床上浸水で流されそうな家の飼い犬が、まだ鎖につながれて

洪水の中で逃げ遅れているチェリーと言う犬がいました。。

顔だけちょこんと水面から出して・・・早くしないと・・・ほんとに沈んじゃうよと思った時

一人のおっさんが水をカキわけて救助に・・・そりゃしっかり飼い主のもとに救助され

その時の犬が体を震わせて水をブルブルとしてなんか落ち着いたんだろうなって

思わせられたところに僕は深いいを感じました



次!!!


埼玉オープンから

ある選手がコート上で虫をひたすら追いかけていました。。。

なんの虫を追いかけているのかと言うと

1匹のありでした。。。

彼はポイント中に踏んでしまうのが可哀想なので捕まえてこーとの外に出したそうです。。。



以上!!!


深いいの方→深いい

うーんの方→うーん













どっちも一緒でした(笑)

コメント

埼玉オープンの話は13さんですか?

てにままも、かまきりさんを逃がしてあげたことがあります!
あ、かえるさんも!(爆)

どんだけ田舎やねん(*^-^*)

てにままさんへ
埼玉オープンは僕じゃないんですよ・・・
ありだとあんま気にしないかもしれません。
蜂に追いかけられたことなら逆にあります(笑)
てにままさんはどの辺に生息してるんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
