ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、テスト中で結構追い込まれている13です

ブログランキングに参加しているのでワンクリックお願いします(^_-)-☆

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

どーもありがとうございます!!!

さっきなんか申し訳ないことをしてしまいました・・・・・

それは近くのサティの総菜コーナーで買い物をしたんです。。

もう21:00も過ぎていたということで2割引きのシールが貼ってあったんです☆

ぼくはもともと300円の商品に2割引きのいシールでが貼ってある、

割引後の値段が320円と書いてある商品を買いました。

おかしいですよね・・・

300円の2割引きは240円のはずがなぜか320円に(笑)

商品を手に取った時に気がつけばよかったんですが、そこでは気づかず、レジでもそれだけ買ってれば320円が値上がってることに気づいたんでしょうが、他にも買っていたので気づきませんでした。。。

家に帰ってから気づいた僕は、どーしよーか本当に悩みました・・・

1、そのまま我慢して食べる

2、とりあえず電話して事実を伝えてみる

3、電話してキレる

僕はまぁ最終的に1か2で悩んだんですがとりあえず電話してみました(丁寧に)

そしたら差額を持ってきてくれることに(そーいうマニュアルらしい)

家のインターホンがなり出てみると父親より少し年上に見える人が来ました。。。。

22:00も過ぎててまだ働いてるのかと思うとなんか申し訳なく感じてしまい、

電話しなきゃよかったと後悔しました。。。。

馬鹿だ自分・・・
コメント

白子のおでんを思い出すな(^-^)笑

当然のクレームですから気にせずに!

一万円近い買い物をして、レジの打ち間違いに気づき、、、
レシートを打ち直してもらう。。。
物凄い手間と時間がかかります(´ヘ`;)

でもね、間違いは間違い!
ちゃんと正してもらって当たり前なんです(笑)

届けてくれてよかったじゃないですかw
とりに来いって言われたら、てにまま完全に切れます!(爆)

めおへ
そんな白子セブン事件あったね!あれはでもびっくりだよ(笑)冬いくしかないな!!!

てにままさんへ
当然ですかねぇ?なんかもっと若い人が謝りに来るかとおもったんですよ。

しかもお詫びに持ってきたタツタ揚げみたいなののたれが袋の中に飛び出ててかなりべとべとでした(--〆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
