ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
ちょっちょちょーす

やっぱザパンチでしょ!!もぉココを">クリックしてぇココを
今日も200メートルダッシュ×10を最後にやってきました

僕がトレーニングと言うと珍しがられるんですが、高校の頃からテニスのことを考えてくれるジムに通っていました!通ってただけという噂もありますが、プロの選手ともジムで知り合えました

そんでもって昨日の反省その2・・・ということですが、反省その1はありませんでした(笑

僕は小さい頃から親・学校の先生・コーチ・友達から態度がでかいと言われ続けています

あぁ、試合の相手からもよくいわれます☆けど言われるとなんか嬉しくなっちゃうんですよね☆☆

別に相手を馬鹿にしているわけでもないし、態度が小さいからと言って相手をリスペクトしているわけではないと思います!!

現に僕は態度がでかくてもしっかり相手をリスペクトしてますよ

よく怒った相手に言われますが僕としては、怒ってくれたことですでに試合が一歩リードしていると思います!

だって怒っちゃった人はすでに平常心を失っているわけだから(笑)

そんな相手の態度悪いだけで怒るということは、その人のメンタルが弱いんじゃないかと僕は思います。

まぁこれは僕の考えであって作戦ですよ。

だから相手のナイスショットにはナイスショットって言うし、いいサーブにはナイスサーブって言いますからね!!しっかりリスペクトしてるつもり??です

昨日も何人もの人が試合中怒ってました(笑)コードバイオレーションにならないぐらいに出かかったと思います。言葉も相手に向けなければ大体何言っても平気ですから・・・・

今度の北京五輪のテニスのチーフレフェリーの川廷さんに聞いたんで☆

まぁわかってもらえない人には僕が態度でかいやつっと思ってもらっていいと思うのさ



コメント

ムカツク相手、いますねぇ~(´ヘ`;)
よっぽど怒らないほうなんですけれど
ジャッジが汚い人には腹が立ちます!

それこそ、相手に聞こえるように(ペアさんへ)
「今のは入ってたよ!ドンマイね!」
とか言っちゃうの。。。
てにままが一番ムカツク人かも?!(爆)

あ、ポチありがとう^^
また復活しました(笑)

てにままさんへ
何にムカつくですかね・・・
相手のジャッジに不信感を持った時は

→そんな際どいところに打った自分が悪いと言い聞かせます。。。入ってるっしょと言うより労力は少ないはずです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
