ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、今日も昨日も一昨日も寝るのが遅い今日この頃、暑いですね(笑)

頭が少しおかしくなっちゃったみたいです。。

最近は色んな方々がコメントして下さすようになってきたのでブログが楽しいです

ブログランキングの方もポチっとお願いしますよ →クリッククリック

今日は少し時間があったので家を掃除してました。。。

やはり一人暮らしの大学生の家なんて埃だらけなんですよね・・・・

でも今日はクイックルハンドワイパーを駆使して家に居たい家になりました。。。

そして話は先日買い物に行った時、洗濯洗剤が無いことを思い出し、売り場へ・・・

僕はボールドを愛用しているんですが、これとてもいい香りするわけさ

そこで悩んだのは詰め替え用を買おうか、普通のを買おうか迷いに迷って・・・・

今日掃除中に洗剤を詰め替えてやりました☆

こんな小さいことをした僕はとても大きなエコをした気分になっています

僕が思うにいきなり大きなことをしようと思っても無理。。

さて、明日は何小さい事しようか・・・

以上、小さい男でした
コメント

洗剤の詰め替え用は家計のエコで必須ですよ(笑)
無駄な出費は極力おさえてま~す。

冗談はともかく、エコは小さいことの積み重ねからですね^^
もちろんエコバッグも持ち歩いています。
でもねコンビニで袋を辞退するのが難しい!
コチラが言うより先に袋に入ってしまってるから(爆)



てにままさんへ
これから詰め替えられるものは詰め替え用にしようと思います…が、僕のいけないとこは、何かで節約すると節約した倍くだらない物を買っちゃうんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
