ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、お久しぶりです。

今年も早くも8月になってしまい時が流れるのはとても早く、

時が経てば忘れがちになってしまう事がたくさんありますが、

その中に忘れてはいけないものも多くあると思います。


昨日ある人に教えてもらったブログ

亜細亜大学OBでアルピニストの野口健さんのブログ

とてもショッキングと言うか同じ日本で起きているとは思えない記事が載っていました。

ぜひ心して読んでみてください(7月30日の記事)


そして良ければ拡散願います。

人間と言うのはやはり自分勝手すぎる生き物であるのは間違いないと思う。

生き物の中で一番発達した知能を持っているからしょうがないが。

全ての生き物が同じ生き物の中の一つとして共存していかなくてはいけない気がする。


野口さんもブログの中で言っていたが、もともと「家畜」というものは

ブログから引用↓

「家畜の多くはそもそも論として食用として殺されていく運命だ。しかし、その死と殺処分の死とでは意味が違う。命のために命を頂いている。それが食べるという行為だ。しかし、あまりにも安易な殺処分は命を命として扱っていないようない」

本当にこの命を軽くみているとしか思えない。

政府閣僚たちのペットが全部避難区域内にいたら簡単に殺処分の命令を出せるのであろうか。

現にこの家畜・動物たちは誰かによって飼われていたわけで、飼い主からしてみれば家族同様の存在で

あったのではないであろうか・・・それを簡単に出荷ができないからという理由で殺処分と

判断していいものであろうか。

他の道・共存していく方法はなかったのか。
コメント

野口健さんのブログ・・・話題になっていましたが
本当にショッキングですね(~_~;)

くしくも昨日「ダウンタウンDX」に出演されていましたが
福島のことは口に出しませんでした。。。
初めてお顔を拝見して、、、
誰に似ているのだろう?う~ん思い出せないww
とっても面白い方でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【見る事は知ること、知る事は背負うこと。】


こんにちは、お久しぶりです。今年も早くも8月になってしまい時が流れるのはとても早く、時が経てば忘れがちになってしまう事がたくさんありますが、その中に忘れてはいけないものも多くあると思います。昨日ある人に教えてもらったブログ亜細亜大学OBでアルピニストの...


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
