ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
ランキングに協力願います

こんにちは。


携帯からっす。


南三陸町にいます。

壊滅。

今隣町までおばあちゃんをのっけて銀行巡りしてます。これもボランティア。

南三陸町には銀行は流されてありません。



時間がないので手短に。

今から被災地に何か送ろうと考えてる方、送る前に考えてください!

東北地方は、昼間なら20度近くあり夜は10度ぐらい。

着実に春はきてます。

セーターやコートにダウンが避難所の物資倉庫にあふれかえってます。


春夏物をお願いします。

不必要な物を送ると、混乱を招き逆に迷惑になります。

避難所の方々は全て受け取り、感謝をしています。

しかし、地震から6週間経ちなんでもたくさん送れば良いという時期は過ぎたように感じられます。

これからは個々のニーズに合うような支援していかなくてはいけない時期ではないかと思います。


是非周りの方等に、拡散願います。


現地での写真はツイッターにたくさんのっけてます。フォローしてご覧ください
→ju____n
コメント

JUNが目で見て感じる本当に必要なモノは?

Re: タイトルなし

物はいっぱいあります。人がほしいです。話を聞く人、子供と遊ぶ人

ツイッター、フォローさせていただきました。
(たぶん、そうだと思うw)
現地からの切実な声、貴重です!
心に染み入りますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
