ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、久しぶりのしっかりとした雨の日でした。

これでまた東京も水道問題の復活かな・・・

東電の賠償金に税金を使用するのはどうかと思います。


東電の社長が避難所に謝罪行ってましたが、ただ謝れば良いかのようにしか見えない。

避難所のおばあちゃんに、「あなたもここに(避難所)座って、、、ここで寝てみなさいよ」

確かにって思いました。気持ちを本当に察そうと思うなら、そこの人々と同じことを最低でもするべき。



あの日、クラブハウスのテレビで津波の被害を見たときから、本当はテニスなんてしている場合じゃない、

っと常々思ってた。だがコンビニや至る所にある募金箱に募金するだけしかできなかった。


けど、やっぱし募金、お金を入れるだけで良いのかって気持ちもあり、やっと決めました。

明日の夜から3日間石巻・南三陸町に行こうと思います。

何ができるかわかりませんが、肌で感じてきたいと思います。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

えらい!

ボランティアですか!
主婦には決してできませんが^_^;
行きたくても行かれない人たちの分も
頑張ってきてくださいなm(__)m

Jumboさん

I can do it 、It't up to me

てにままさん
主婦でも全然いくべきです!夫婦、家族、親子で来てる方々はたくさんいます!仕事やめてまで(までと思うか別として)来た方にも会いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。