ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは。

東京に帰ってきて2日目です。

今回はあまり新潟にいる事が出来なかった。

結果的には16と4だからまぁまぁだけど、

少なくてももう一つずつは勝たなければいけなかったわ。。。

リターンとフォアの純クロスと逆クロスが課題かな・・・

昭和の森で悪かったサーブは、まぁまぁクリアと言えるだろう。


行きの車は、300キロをだいたい2時間45分だったが
帰りは同じ距離を3時間20分かかりました。

行きは結構飛ばしたからガソリンのメモリが2メモリ減っちゃったけど、
帰りは出しても110キロ。基本100キロで運転しましたら・・・

リッター17.8キロと言う超エコ運転☆

ちなみに行きは11.7キロ。

走り方を変えるだけでこんなに節約&地球にやさしいドライバーになれます。

この機会に皆さんも自分の運転を見直してみては・・・
コメント

じょんのびオープンテニス、お疲れ様でした。
勝負は時の運です。
でも本当は最終日のチャリティイベントをやって欲しかったです。
来年もぜひエコカーで来てください。
新潟まで来ていただいてありがとうございました!

じょんのび お疲れまさでしたm(__)m
マイカーで来てたんですね。
日々エコな運転を心がけてますが車に問題がありますね(>_<)
10年以上物の我が家のミニバンはリッター7キロもつかもたないかくらいです(涙)
家計には苦しいけど地球にやさしい新車のエコカーが欲しいですっ!!

試合だったのですね^^お疲れ様でした。

エコカーとは縁がありません。
基本スポーツタイプしか乗りませんから^_^;
タイヤの減りが早くてGSの人に笑われて(叱られて)
それ以来、気をつけたらリッター1キロだけ伸びましたよ(笑)

Jumboさん
新潟ではお世話になりましたチャリティーイベントだけでも残って参加したかったですまた来年よろしくお願いします

スマイルトンさん
マイカーで来ていました!最近はどこへ行くのも車です便利過ぎて歩く事を忘れがちです。


てにままさん
自分もつい地震が起きる前まではアンチエコ路線を走ってましたが、そんな状態じゃないのでなるべく僕が生きる中ではなるべくエネルギーを使わないようにすることにしました。東京の電車内、駅、街、コンビニもスーパーも昼間は真っ暗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。