ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
なじらね~

ってどういう意味でしたっけ?

試合で新潟に来ています!

新潟はとても好きな試合の一つなので来れたのが嬉しいです。

このご時世の中、開催してくださった大会関係者に感謝です

試合はと言うと、シングルは勝ち、ダブルスは負け。

今までの自分の流れだと、シングルは負け、ダブルスは勝ちと言うパターンが多く、

試合はシングルス→ダブルスの順番で行うルールがあるから

いつもシングル負けて「やばいダブルス負けたら帰らないとだ」

と、思いながらダブルに入るのですが、今日はシングルス勝っちゃったから

自分自身にプレッシャーをかけてプレー出来ていなかったのかなと・・・

まぁ今日はまだ火曜日だからシングルは負けちゃいけないのですが、

明日からが勝負です!!!


今日応援に来てくださった同期の白、スマイルトンさん応援ありがとうございました☆

明日も頑張ります! さっそく頂いたバンテリン、腰が痛いので貼っちゃいます。

ホテルのベットフカフカ過ぎる・・・

腰が痛い僕は硬め希望です!!!
コメント

新潟へようこそ!!
「なじらね~」は「どうですか?どんな感じですか?」という意味です。
「調子はなじらね~」って使ってみて下さい。

今日はお疲れさまでした。
この目でしっかり13さんのアグレッシブなプレーを焼きつけました(*^_^*)
白熱したダブルスは私までドキドキで手に汗びっしょり。楽しませてもらいました(^^♪

明日のシングルス戦ファイトで~す!(^^)!

新潟は朝晩冷え込むので体調に気をつけて下さいね。


白熱のダブルス、こっそり応援してました!

私も猫飼いなので、ニャーさんの話をしたかったのですが・・・。
また新潟に遊びに来てくださいね!!

Re: タイトルなし

スマイルトンさん
火曜日は応援に来てくださりありがとうございました。
ダブルス勝てなかったのがとても悔しいです。
練習ですね・・・

そしてシングルスは風と相手に完敗でした。
風の強い日は強い相手に勝てるので結構好きだったのですが、
普通に負けてしまいました。
新潟はとても好きななのでまた来年トライしに行きます☆

最後に差入れありがとうございました☆☆


Re: タイトルなし

フジノさん
水曜日はお会いできずに帰ってきてしまいました。
ジャンボにいたのでしょうか??

ダブルスで結果出せなかったのが悔しいです。
いつもベスト4ぐらいで・・・
やはり試合から1回離れてしまうと、試合の感覚も鈍るし、
動きにや判断に迷いが出るというか・・
そんな自分が時々いますね(苦笑)
また、宜しくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
