ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆明日は今日よりは過ごしやすいようですよ

素直にブログランキングをクリックしていただけると嬉しいです→ココクリック

最近、テレビをつけていると一日一回・・・・いや、一番組に一回



「ぽーにょ ぽーにょぽにょ魚の子~

って聞きますよね???

僕の大学の周りの友達もよく口ずさんでいるんですが、けして僕は・・・・

そんな中、朝ラジカルと言う番組見てたら、なんかぽにょの話になって、

MCの中山秀さん 「うちの小学生の子供も毎日歌っていますよ」

コメンテーターの人 「いまの幼稚園児・小学生はみんな歌っていますよ」

そこで僕は思ったのは小学生だけじゃなくて、いまの大学生もみんな歌っているわ・・・

と、思ってしまいました。。。みんな小学生と同レべルなわけだぞ(笑)

同レベルにはなりたくない僕は絶対に歌いません!!!家の外では☆


前の記事で、てにままさんから→「ナダルも2時間オンコートで練習して1時間トレーニング してるのか?」

と聞かれましたが、僕が思うにナダルは4時間練習の2時間トレーニングかもしれないと思います。

へたしたらもっと多いのかも・・・

トレーニングといってもウエイトだけでなくコートでのフットワークトレーニングやメンタルタフネスなどのトレーニングも絶対にしてるはずです!!!

っでなきゃあんなフットワークにあんな反射神経・あんな筋肉がないと思うんですがどうでしょうか????
コメント

ぽーにょぽにょー魚の子ー>°)))彡
あやのも小学生と同レベルー(笑)
なんか口ずさんぢゃうよねー(*゜0゜)

あやにょさんへ
確かに口ずさみやすいよね・・・さっき電車の中の女子高生も大きな声で歌ってたし・・・笑いそうになった。。。。
まぁ小学生以下ってことかな(笑

jumboはその歌知らな~い・・・ぞ!

口ずさみやすい楽しいフレーズですものね^^
娘達は、会話でスベッタときに
「ぽにょっ」と言って笑いを取って、
誤魔化してましたよ(爆)

ナダルのトレーニング・・
きっと振り回しが多いんだろうなw
端から端まで、物凄いカバーリングですものね。。。
それも逆襲が!

(頭が悪そうなのに)スピーチは賢い発言が多いのも感心してます(爆)
  ↑ カッコの中は内緒ですww

おじさんの間でゎ流行ってぃなぃょぅです(´Д`)

jumboさんへ
夕方のジュニアの子達に是非明日聞いてみてくさいよ!!知らない小学生は絶対いないはずです☆もしくはまだ新潟に届いてないのかもしれません・・・ウソです

そうえいば中央線の車内に新潟大学の自然科学部??の入試要項が貼ってありました☆

てにままさんへ
頭から離れないですよね(苦笑)っというか忘れそうになってもテレビで流れてきますよね。。
スピーチは賢い発言が多いのも感心してます何のことですか???

ゆのぴさんへ
何だこの名前は(笑
オジサンたちは歌っていないんだ!!ゆのが歌ってあげちゃえば??

あ・・・
40歳になりますけど、なんとなく口づさんでしまいます(汗

と、いうか、はじめましてです。。。

徹さんへ

はじめましてコメントありがとうございます僕も今ネタにしようと思ってひそかに練習しています(笑
徹さんも練習してみては

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
