ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、テニスなんてしている場合じゃないが、

仕事は仕事ですのでやるしかにです。。。

全く身が入らないです。


さてテレビやラジオのように多くのメディアが情報を発していますが、

かなりの情報操作が行われていると思います。

官房長官や総理の会見、東電や保安院の会見と

なんだか信じられない。。

なにかを隠しているような気がするのは気のせいですか???


福島の原発は絶対危険です!しかっり漏れてたら原発から300キロは

アウトだそうです。

東京都心まではだいたい250キロ
八王子や多摩の方は280キロ

東京はどこにいても危険になるということです。

ならないことを願いますが・・・

国民を焦らせないように報道するのも大切ですが

正確な情報を報道するのも必要ですが、難しい所なのだと思います。
さてさて情報操作ではなくテレビのCM操作??

ACのCM、暖かい人間関係をうたうCMしかやってない気がします。

東京だけかな。。。
コメント

素直な気持ちと同じくらいに、疑問を感じる眼も大事だと思いますな。

jumboさん
疑問を感じる眼、多くの中から正しい選択をするには疑い?色々な角度から物事を見れなくてはいけないということですか??難しい。。

もちろん正確な情報が欲しいです。
でも、専門家でもない人が、
いい加減な憶測を述べて国民を不安に落としいれるのは
もっと止めてほしいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
