ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、13です。

日曜日の夜、いや夜中から三重に来てます。

試合を兼ねた一人旅です。

一人旅を兼ねた試合ではありません!

試合を兼ねた一人旅です。

もっと東京から近いと思っていましたが

予想以上に遠く大変でした、帰りが思いやられます。
コメント

おお~、愛知を素通りして三重でしたか^^

愛知から三重は遠くはない。
でも和歌山はとっても遠いと感じます。

で、試合はどうだったのかしら?

Re: タイトルなし

てにままさんへ
今回は素通りしてしまいました!
いまいち三重の位置がわかりませんでしたが、
結構関西よりなんですね!

明日決勝頑張ります☆

決勝に出るということは調子上がってるのかな?
じょんのびオープン、お待ちしてますよ。
暴れてちょうだい!

Jumboさん
やはり試合で勝っていくのは普段の生活から選手思考にならなくてはいけないと思い出させられました。頭でわかっていても行動に移すのが難しい…その差が決勝の敗因です。
じょんのび万が一本直じゃなかったらWC下さい(-.-;)多分大丈夫ですが、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
