ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは

口内炎が2つも出来て苦しんでいる13です。。。

一つは食事中に自ら唇を噛んでしまい、そこから口内炎。

もう一つはなんでできたのでしょうか…




さて最近学生時代からストックしていたガットが底をつき、
中学生ぶりにガットを買いました。

テニスプレーヤーとして一番の消耗品であるガットをこんな僕に
サポートし続けてくれたG社にはとても感謝です

今まではG社のAKPRO16と言うガット!
とても打球感が良く「打ってるな」って感じがしっかりするガットでした。


そして今はこのガットにしようかなと

TFのブラックコードと言うガット。。。

AKから全く違うガットですが、今の環境柄TFのガットでないといけないのでやむなく…
本当はナイロンんのXR3とかTGVにしたいですが、
ナイロンはすぐ切れるから破産だ。。。

といことで、ポリで我慢かな。。。
最初はすごーく抵抗ありましたが、1週間も使えばなれちゃうもんですね。

つまり、ラケットもガットも筆を選ぶのではなく、慣れなんだと!


以上。
コメント

てにまま、ナノシルバーというガットを張り人に勧められるまま使っています。
先日プリンスのキラキラガットに心を奪われ、
ちょいと相談したら「色で選ぶなんて!」と一蹴されましたよ^_^;

てにままさんへ
勧められるままに、テクニファイバーのガットも使ってみてください!!
ラケットもガットも若干見た目が大事ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
