ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、お久しぶりです!

13です。

嬉しいことにブログを気にかけていただいてる方が

いらっしゃるので更新したいと思います☆

さて最近の自分はと言うと、去年より仕事の方が忙しくなってきました。


少しずつ任せてもらえることが多くなってきたのかな…

と、同時に責任も大きくなってきているのだと実感しているところです。


試合の方も去年の10月ぐらいから月1試合を目標に出場し始めました☆

しかし練習していないのに勝てるわけはないですよね。。。



そしてそして最近のマイブーム!!!

「ダム観賞」

友達とよく行ってた家から車で1時間ぐらいの

秩父の方の「有間ダム」

よく行ってた時は全然ダムに興味もなくただのダムだと思っていましたが、

ダムと言っても色々な形や型がありとにかく深い!

まだまだ初心者ですが結構興奮しています!

少し勉強したのでこの知識を持って有間行きたいですね!


それではまた明日!
コメント

はじめまして♪

★13☆さま

はじめまして♪
最近のマイブームがダム鑑賞とのことでしたので、ついついコメントしちゃいました!

ダムダムワールドへようこそ♪(爆)
ダムはカタチだったり・歴史だったり・役割だったり・ダムカードだったりと、知れば知るほど深いな~っと思いますが、その分オリジナルの楽しみ方が満載な感じです♪
ぜひご自身のスタイルでダム巡りを楽しんで下さいね♪
私はダムの歴史などに疎いので写真重視ですが、何かお役に立てることがあればぜひお声かけ下さい♪

お仕事やご趣味、充実されてるようで何よりです♪
今後ともよろしくお願いいたします^^

まいど

「ダム観賞」!
う~ん、日本は世界でも有数の森林国だから川とダムがいっぱいあるのは分かるけど、ダム観賞という趣味があるのは知らんかったぜよ。
ダムだけに底の深い人間になれそうな・・・?

ぐりぐりさん☆
初コメントありがとうございます( ^)o(^ )
ダムについてはまだまだ初心者ですが、ネットで色々な
写真を見ているだけでなんだか楽しくなってきました。
お勧めなダムがあったら教えてください!!!


jumboさん☆
忙しいというのを理由にして、人とのつながりをおろそかにするところでした…気付かせて頂きありがとうございます。
まだ「観賞」というレベルまでは行っていないですが、
結構はまりますよ☆ぜひサーフィンがてらダムサイトを眺めてください!
川がないダムもあるようですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
