ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
なんだかんだ雨降らず今日も寝る時間は午前様。

あ~~~眠い、、、せめて一押し→→ココクリック

そんで今日はテニスの話をほんの少しだけ・・・・

題名は「角度のないとこから」でしたがどういうことかと言うと・・・

センターマークの辺りからフォアでクロスもしくは逆クロスに打つとしたら・・・

角度がないとこカラ打つ事になる。。。。ジャンボさん難しいですよね??

普通のクロスラりーをする立ち位置から打つのに比べたら・・・

自分自身試合中サイドに振られた所からクロスに打つのより、センターから仕掛ける球の方が

ミスが多い気がする。。。

角度がないところから角度をつけるのはむずかしい・・・・んん
コメント

そうですね^^
ダブルスではポーチに遭う確率が最も高くなります。
そして、シングルスでも(初級ならばw)センター深く打って相手のミス待ちが一番勝ちやすい(爆)

逆に言えばセンターからよいショットを打てれば強い!ということですねぇ~(笑)

てにままさんへ
今日改めてフェデラー対ナダルの試合見ましたが、スーパーショットからスーパーショットよりも普通な球を展開しようとしてミスが多いフェデラーがいました!!

じゅんちゃんファィッゃっ(ヾ(ヾ(´▽`)ッ

次回サッカー行くゎ

ゆのぴさんへ
今度よろしくお願いします!!東浦和から30分だった☆サッカーこいよ!!

不可能を可能にするのが君の使命だ!
jumboが思うに Just do it!

テニスに限らず、どの分野でも世界のトップがやっていることは、世界のトップだからできてるんじゃなくて、不可能と思われることにチャレンジしてやり抜いたからこそ世界のトップになっているンだと思う。

そして、うん、不可能を可能にするには、やっぱ Just do it!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
