ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、お久しぶりです!

急に暑くなり夏バテも本格的になってきたのではないですか

僕は一昨日までジュニアの引率で千葉に行ってました。

普段はインドアと夕方からのアウトドアでしかレッスンがない僕は一日中太陽の下にいるのはかなりのダメージ


日焼け止め塗っても首の後ろ、耳が脱皮。

そしてまるこげ

そんな思いをしながらも、試合の結果は惨敗。。。


彼らが悪いのか、コーチが悪いのか…

コーチが悪いのだ。

と、帰りの渋滞してる首都高を走りながら考え…

これからはもう少し厳しくというかしっかり?ちゃんと?がっつり?やっていこうと思います!



1番思うのは、選手が上の大会に行きたいと望んでないのに、(いや、望んでるのだと思うけど心のどこかで関東に出ただけで満足してる選手に)コーチが上へ求めても、そこで選手とコーチのあいだに温度差が出来てしまう。

選手に合わせるのは簡単だが、それじゃ意味ない。

どうやって選手をやる気にさせるかが俺の仕事だとおもう。

さぁどうしよう!


とりあえずおれの方が本気になろう
コメント

毎日茹だる暑さでバテそう(∋_∈)コウチとの温度差ってわかるわ、13君も数年前は指導される身だったからJr.達を伸ばすやり方は色々わかるものね~~これも勉強頑張って(*^_^*)神栖のコートに引率でくる時は差し入れするから連絡ちょうだいね

KMさん
お久しぶりでーす!今日は久しぶりの休みですそして車の点検にきてます!神栖に行くだけの選手が出てくればいいのですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
