ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あそび
こんばんは、今日も夜遅くになってしまってます・・・

だから口内炎が三つもできるんだよね

可哀想と同情してくれるなら・・・

同情するなら金をくれ!!

ではなくクリックしてくれ!!ココを→ぽっちっと同情

そして今週はまだまともにテニスをしていないのです。。。。

何をしていたかというと・・・・フットサル

そうです大きなボールをみんなで群がって追いかけていたんです

メンバーはというと我々AとHとW大学の方々です☆17645820_2433931977s.jpg


こうみてもみんなテニスプレーヤーですから!!

普段は重いラケットに振り回され、相手にも振り回されているストレスを一気に発散、そして気持ちよい汗を流すことができました☆

これからも何回もフットサル大会開いていきたいと思います

いやぁ~テニスよりハード

それではいい夢を・・・

あ、どなたか相互リンクしてください
コメント

ぃけば良かったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

いつのまにかテニスクラブがフットサルのコートに変身していたり、、
もの凄い人気ですね^^
てにままのテニス仲間でフットサルをしているオバサンがいます。
「テニスとは違った汗がとても楽しい!」と言ってますよ。

ちょっと惹かれているてにままです。
でも、、、走るのは苦手(笑)

リンク貼りました^^
これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

ゆのさんへ
この前より盛り上がったのに・・・次回はこいよ!!

てにままさんへ
やはりテニス以外のスポーツをやることはとても新鮮なんですよね☆なのでこんなに集まりました!!リンクありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
