ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
20100405151404
はい、こんにちは

平日の昼間、お風呂のなかからお送りするこのblog

なんか月一配信みたいになっていますが、違いますよ

何故平日の昼間に風呂から?と疑問をなげく方も居たら幸。

4月から月曜火曜休みになってしまいました

正確にはしてもらいました。

人生の先輩いわく、週末の飲み会、土日のイベントに参加できず、友達をなくすパターンらしいです

そんなの構いません…ウソ


体力のある限り全力で参加。

まぁなんでも全力!

全力で寝ます!

全力でこければ、全力で負けます!


いいんです!

いんです!

全力だけど、常にBetterで。

Bestはいりません!

Betterなら次にBestを目指せますが。

Bestの最最上級は…?



今年、甲府Fと新潟行くつもりでしたが、辞めちゃいました

過去にやらかした(良い意味で)試合は縁起いいきがするのでいきたかったですが…


閉店ガラガラ~


おしまい
コメント

フレッシュマンだ

新潟のじょんのびオープンに参戦しないのはけしからん!が仕方ないよネ、新入社員。
シッカリと世のため人のため自分のために仕事をしてください。

Jumboさんへ
新潟にささだんご、たれカツ丼食べに行きたかったです…
意外に新潟駅のヨドバシ向かいのマックミスドと一緒に入ってる中華料理屋のチャーハンなかなかうまかったです

てにままの次女も水木休み。。。

>友達をなくすパターンらしい

大丈夫ですよ!
夜を上手に使いましょう(笑)

てにままさんへ
夜ですかぁ毎日21:00ぐらいまでなんですよなんせ…14:00出勤ですから(笑)午前中練習するために

こんにちは
新潟に来れないのはとても残念です。
コーチがレフリーで行くそうできっと13さんに会うのを楽しみにしてたんじゃないかな。

新潟と言えばB級グルメの「イタリアン」!!
もう食したかな??

それは残念(><)
気が変わったり事情が変わったら、11日に当日エントリーへぜひどうぞ!

新生活も高橋君らしく、乗り切ってく行ってくださいね。

スマイルトンさんへ
お久しぶりです!
Eコーチにお会いできないのが残念ですが、来年もあるので…
B級グルメのイタリアンとはチェーン店で結構安い所ですか


フジノさん
得意の当日エントリーもちょっと無理っぽいです火曜日に一日代行受けちゃいました年内にもう1大会開いてください!

そうで~す「みかづき」というチェーン店のイタリアンです。
長岡市は「フレンド」というお店にイタリアンがありますが・・・。

来年ぜひ来て下さいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
