ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと
こんばんは、のんだくれ13です☆

前回はなんか愚痴ってた感じでしたが気にしない出ください!


そして本日無事に卒業が確実に決まりました(^0^)/


ほんと何よりですが、今考えるとやり残した事、やりたかったことがたくさんあります。

4年ってやっぱ長かったからやり方次第ではできたと思う


まーうまくやらなかった自分が悪いのですが。


とにかく中学高校の教員免許もとれたから良しとしよう…
コメント

卒業確定&教員免許合格おめでとう(^-^)g"
後悔先に立たず"にならないよう前向きにぃって~~もし後悔したらそれを糧に人間成長させてねぇ~

KMさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

いまさら過去の事を後悔してもどうしよーもないので、気にしないです!
きっとその時のベストな判断だったと信じます

おお~っ、せんせーになるんですか?
体育の先生・・・ヤンクミの男性版でお願いします(笑)

お久しぶりです(^_^;)
卒業確定おめでとうございま~す!!

>やり残した事、やりたかったことがたくさんあります

学生生活の中でしか出来ない事じゃなければ
やり残したことはきっとこれからでも出来ますよ。
私は結婚前にやりたかったことを今いっぱいやってます!(^^)!テニスもその一つです。
一度しかない人生を楽しみましょう!!

「スマイルトンは頑張っているんだぞ~」改め
「スマイルトンの自分らしく行こう」になりました。

ってかなり前向きなタイトルになりました(^_^;)

スマイルトンさんへ
お久しぶりでーす!コメントありがとうございます!

やり残した事の中に旅があります。
自分が行ったことのない地が数多くあり、またそこに生活してる人達がどんな暮らしをしているのか知りたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
