ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
6-4、6-4、6-7、6-7、9-7

クリック→→→ナダル☆☆


試合中思ったことを書きました!!


・ナダルのマイペース
・ファーストポイントは14回ラリー
・時間の作り方や使い方がうますぎる、体勢が悪かったらスライスで時間を作るし、相手がくずれていたらライジングで早く打つ
・ナダルのエッグボール、速い球と使い分け
・フェデラーはナダルのエッグボールを嫌う
・1セットの3ゲーム目にナダルがブレーク
・深く強く浅く緩く(フェデラーのストローク)
・サービスキープの堅さ
・フェデラーはナダルのバック狙い
・ウインブルドンの決勝でもラインズマンのミスジャッジはある→そしてチャレンジでジャッジが覆る→不利になった方のメンタルの持ちよう
・雨での中断の間、何を二人は考えているのだろうか??
・サービスが武器
ブレークチャンスの後にブレークピンチあり
・マジ最後まで諦めないしどこからでもエースを狙ってくる怖さ
・ボディーサーブ
・ファイナル、ナダルのもうひと押し
・ナダルバックのダウンザライン甘いよ・・・
・フェデラーここでワイドにエースかよ・・・
・ってかこの試合終わらないんじゃない?
・フェデラーお疲れ
・ファイナル7-7でナダルブレイクで8-7そしてニューボール☆
・ナダル力抜いて!!
・ここでサーブアンドボレー(ナダル)
・芝生の王者、交代????
・フェデラーはスコアに合わせたパスを打つ

本当にドキドキする試合。10時に急いで家に帰ってきた甲斐があった。途中うたたねしちゃったけど。
最後のスピーチ、フェデラーがナダルを称える・・・本当に素晴らしい

ナダルがフェデラーを称える・・・

二人がいたからフェデラーが去年まで5連覇できたし二人がいたからナダルが今年勝てたのではないかと思う。

また来年が楽しみだわ、生で観たくなってきたし・・


アーもー朝だ

おやすみ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
