ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは~~

正月がいつ終わったのかわからないままでいる13です。

年末年始は高校の友達や地元の友達と飲んだり、

ボードデビューしておまけにもう一回行ったり、

今年も新潟にお世話になったりと充実した年末年始でした☆



が、しかし年末年始の出来事はこれだけじゃありませんでした。

一昨日から急性胃腸炎からの脱水症状で死んでました。

最初は飲み物や薬を飲んでもすぐ吐いてしまい、吐かなくなってからも

下痢で出てしまい、体中の水分が全部出るんじゃないかと思うぐら口が乾燥…

昨日今日で6本の点滴を打って今に至っています。

が、今は看護婦のおばちゃんに

昨日はトイレから離れられなかったのにねぇ~

と笑って言われるぐらいなので平気です☆

今胃腸炎流行ってるらしいですから皆さん気を付けてくださいね。
コメント

お大事に!

ありゃ~、その症状はひょっとしたらノロウイルスかな?
白金に住んでる私の姉一家ももやられましたよ、全滅。
関東の冬はやたらと乾燥してるからね、ご注意!
お大事に!

大変だったね~(;O;),若いからもう全快したと思うけど過信せずにお大事に(*^_^*)
1/20に池袋で13時~講習があるのでその前に13君が空いてれば就職内定祝いにランチご馳走するけど都合は如何?

Jumboさん
ノロじゃなかったようです。胃腸炎が悪化して脱水症状になった感じです。水分を取ってもそのまま下からでてしまい、唾がでず口が渇いて戦後水を求めてる人見たいになってました…

KMさん
ちょっとまだ良くないですこれから日帰り入院3日目行ってきます…
23日までオーストラリアです

しかし点滴6本ゎすごぃわぁ!
やっぱ楽しいことと苦しいことゎ半分こずつあるね(x_x;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
