ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
おはようございます、改めまして、明けましておめでとうございます☆

1日は南大沢のアウトレットへ行きました。
母親に連れられて行ったんですが、10時開店で僕らは9時過ぎに着きましたが、
すでに1000人ぐらいの人が並んでいました(;゜0゜)

母親を含めお目当ては初売りの福袋(笑)
僕もつられれてナイキの10000円の福袋買っちゃいました☆
中身は結構いけてました!




そしておかんはコーチの◯万の福袋買ってましたが、いまいちだったようです(笑)

そして今日は新潟へ今向っています!
高速バスは快適ですが、昨日関越でバスの事故があったから、
心配ですね。。

ジャンボさん待っててくださいね♬

明日はスノボーでーす(*^o^*)

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
コメント

どこのスキー場行くの
あやのも今日スノボ行ってきたよ
パウダーで最高だったー

Re: タイトルなし

あやにょ
おはよう☆湯沢のスキー場だよ!
綾乃は!?
いつも何で行くの?

今年もジュニアたちの相手をしてくれて、ありがとうございました。
そしてそして、ドーナツの差し入れも、荷物になるのに本当にありがとうございました!!
食べてみたかったんですよ~。
いつも行列に断念してたので・・・。
ありがとうございました(^^)

ありがとう!

またまたジャンボの子どもたちとテニスをしていただきました。遠くから来てくださって感謝至極です、ありがとうございます!就職内定もおめでとうございます。隼くんの活躍の場が広がるのは私も嬉しいです。今春は立つステージが変わるわけですが目一杯元気よくいきましょう!

湯沢の方も行ったよヽ(^^)
今までは車で行く事の方が多いかな!!
じゅんは何で行くの

遅れながら明けましておめでとう(^O^)
就職も内定したようですね、良かったねぇ~春からは社会人だ~~
今しかできないことを楽しんで(*^_^*)

フジノさん
ドーナツは朝だったので待ちませんでした☆
なので開店直後か立川店でお買い求めいただければ待たないと思います!!

JUMBOさん
今年もありがとうございました!!
色々お話してもらいとても勉強になりました!
もっと勉強しなきゃですね・・・

あやの
いつもは新幹線かなぁ~車ないし(ー_ー)!!
でもまだまだへたっぴなのです、、教えて☆

KMさん
あけましておめでとうございます!!
今しかできないことは旅に出たいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
