ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、今練習から帰ってきました★

ご飯を炊いている時間がもったいないので、パソコンに向かっています!!


さて今日は、16時から19時まで練習していました!

内容は振り回しで、いつもならめちゃくちゃ汗をかいて半袖半パンは間違いないのですが、

今日は1度も脱ぎませんでした。。。

上はロンTを2枚、下は短パンに冬物のウォームアップ。

いくら動いてもすぐ寒くなる今日は、たぶん0度ぐらいだったと思います。

僕の体温計(体で気温を感じる事)では。


これが北信越や、東北北海道だったら僕はどうなっていたのでしょうか・・・


寒い所育ちの人を尊敬してしまいます。。。

どーやって練習しているのか聞きたいです。

暖房のきいたインドアかな(笑)


さーて今夜は何食べよう・・・
コメント

真冬の夜の外テニスは体が凍っていくのがわかるよね、耳のしもやけに注意よね(^-^)
ご飯のおかずは今流行りのタジン鍋料理はおすすめよ!好きな野菜と肉を入れレンジでチンでヘルシーよ!タレをアレンジして食べてみたら~

おお~っ!久しぶりに覗いたら結構書いているではありませんか!(笑)

北の地方は必ずインドアで練習しているのでしょうね^^
てにままが釧路にいた頃にはインドア施設は無かったけれど(~_~;)

ハンガリーにいる友人が言ってました。
雪が降るころには
屋外のテニスコート全てに
あっという間に屋根がかけられるのだそうですよ。

明日も寒いんだろうなぁ!

KMさんへ
たじん鍋ですか調べて見まーす
夜は何でも二重三重ですよね肌が見えるのは目の周りだけ…

てにままさんへ
お久しぶりです、ちゃっかり復活しましたが、年末更新出来てない日は各種忘年会ということです(笑)
最近発見したのは、屋根はあるんですけど、横はネットだけというインドアに会いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
