ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆今日も真夜中ですね・・・早く寝ないとです。。。

最近暑いと思った方クリックしてみたら涼しくなるかもしれませんよ☆

クリッククリック

なんだ、ブログランキングかって涼しくなったと思います。

さて、あなたは6年前のこの時期何食べたか?どこに行ったか?何を観たか?

何かしら覚えていますか??????

僕はさりげなくこれだけは覚えていることがあるんです。。。。

僕は6年前高校1年生で、ちょうど6月の2週目ぐらいから試合で東南アジアを回っていました
そしてたまたまインドネシアのジャカルタで試合の週にとうとう中華料理の食当たりでダウン・・・・

この週はお腹がゆる過ぎて試合どころではなく、ジャカルタヒルトンホテルのベットで寝ていました。
ここでヒルトンホテルに泊まってたのは自慢ではなくヒルトンホテルのコートで試合だったのでヒルトンに泊まってたのと、ここ重要・・・

テレビつけてもほとんどが英語とインドネシア語、しかしヒルトンホテルということもあり・・・・
なんと日本のNHKが映るではないですか
(今までのホテルは地元のケーブルテレヒぐらいしか映らず)

さすがヒルトンホテルに関心してたらNHKでウインブルドンンの中継がたまたま始まり→

コーベックと言う選手とフェデラー(まだ無名)と言う選手の試合でした!
はっきりとスコアは覚えてないんですが、7‐6、6‐7、7‐5、6‐7、7‐5ぐらいな勢いでフェデラーが勝ってました☆

母国を感じれる暇つぶしを覚えたんですが次の日に次の週の会場に移動してしまってウインブルドンのことを忘れてしまいました。。。。

そして日本に帰ってきてテニス雑誌で見た事実は・・・・
あんとき見たフェデラーって言う人が優勝してるということです

まだアガシもサンプラスもいたのにダークホースでした

とくに申し訳ないんですがこのお話には落ちがないんです

6年前にはっきり覚えているフェデラーを知ったエピソードなわけです☆

それから5年間も優勝し続け今年で6回目に王手☆

あなたはどっちが勝つと思いますか???



コメント

フェデラーだろ明日明治とやってくるぜー

めおさんへ

明治とどうだったかな
ナダルに芝の王者になってほしい気もするがっ

フェデラーに勝ってほしいけれど、、、
難しいかも!?現在2セット目4オール(=´▽`)ゞ

あんまり昔の事は覚えてないかと思ったらすごい記憶力だね!
いーなーヒルトンホテルなんて滅多に泊まれないぢゃん(・ω・。)

ねみィ

てにままさんへ
ナダル勝っちゃいました☆終わったのさっきですよ・・・見てました?ちなみに僕はナダル応援していました!全豪で観てからナダル派になりました!

あやのさんへ
記憶力って言うか衝撃が強かったから覚えているのかも☆ジャカルタに行った時は泊まってみたら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
