ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
月曜日から試合で岐阜と名古屋にきてますが、


身体か不調です


テニスは普通です。。


しかし、。



なんと38度の熱があるではないですか(笑)


今朝は9時から試合やって動かない身体に鞭を打って気合いで勝ったんですが、やはり体はダメみたいです…


気持ちは全然元気なんですけどね☆


とりあえず薬だけ欲しいって訴えます

救急外来で←大袈裟(笑)

気持ちだけは元気なんですけどね↑↑↑


明日も勝
コメント

インフルエンザじゃないの(^_^;)?ずっと流行してるよね~風邪だとしても無理はしないでね!
波崎オープンの男子は去年より少ないらしい!天気も悪いし私も仕事が入ったりでまだ観に行ってませんf^_^;

そんな熱あってよく試合出来たね
試合はやらなきゃダメかもだけど、そのぶんゆっくり休んでね
お大事に

あ~っ、やっぱり豊田の試合なんですね^^
38度もあったら試合は無理かなぁ!
お大事に!

KMさん
結局無理しないで3つ目、1st6-7で落としてレットしちゃいました(-.-;)万全だったらいけたかもしれませんが、これも実力なんで出直します。


あやにょ
インフルエンザではなかったよ鼻の穴に棒をつっこんで検査するの痛かった

てにままさん
名古屋グリーンの試合でしたが岐阜から毎朝1時間ドライブして通ってましたてにままさん宅はちかいんですか?

てにまま家から名古屋Gまでは
やはり一時間かかります^_^;
北上することになるのw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
