ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
ただいま、沼津駅に6分間停車中です。

他の電車と待ち合わせもしないのに6分も止まる意味がわかりませんが、

気長に待っています。



そして今静岡に鈍行で向かっている最中です。

ざっと4時間です。

新幹線で行けば2時間でしたが、お金倍かかる。

各駅で行けば3000円ですが、時間が倍かかる。


急ぐこともないのでゆっくりです。。。


そして次の駅の名前は「東田子の浦」

なんか珍しい名前ですね☆

次の次は新富士→ここは最近食べたいと思っていた

富士宮の焼きそばの所ではないか???


んぅ~~~~途中下車して食べるべきか・・・・



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

急がない時は鈍行も良いよね、新発見もあったりとね~(b^ー°)
本場富士宮焼そば私も食べたいな~
ジャパンオープンは友達の都合もあり結局行きませんでした(;_;)

各駅停車の旅も楽しいでしょうね^^
なかなかする機会はありませんが(笑)

東田子の浦・・・東・田子の浦でしょ?!
万葉集に読まれていますよ!
 『田子の浦ゆ うちいでてみれば真白にぞ・・・』
ってね^^

新幹線より富士山が長い時間見れて良かったとか?

KMさん

駅の売店で富士宮焼きそばのインスタント焼きそばを見つけてしまいました・・・確か420円でした!!


てにままさんへ
東の田子の浦万葉集で読まれているとは知りませんでした!!ぶらり途中下車の旅だったら、珍しい駅名ってだけで下車されそうな名前ですよね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
