ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
20091007111215



黄色い方はIsraelのセラ選手24歳。

24の割には頭が薄(笑)


相手は…えーっと忘れてしまった。。


そしてデルポトロが負けてしまった世界ランク5位が144位にまさかの…

さすがに勝つと思ってたから昨日見に行かなかったわけでとてもショックΣ(|||▽|||)


東レといいか楽天といい波乱続きですな…



とりあえず今日も有明へ

☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

もう楽天OPが始まったのですね^^

東レもシードが崩れて、シャラポアは優勝を拾った感じでした。
第一シードが負けると、それだけでその試合の醍醐味が薄れていくような。。

トッププロの試合をたくさん観て、お勉強ですね^^
てにままレベルでは『差』がありすぎて
参考にもならないのですけれど(爆)

本当は今日有明に行く予定だったのに、この台風で断念(>_<)
まだ凄い風で家を出る気になりません

てにままさんへ
東京はいかがでしたか?東レ女性の部は楽天に比べて全然レベルが高く誰がシードでもおかしくなく、誰が勝つかわかりませんでした。シャラポアは復活かもしれませんの?!


KMさんへ
午後はいけましたか?毎年ジャパンオープンは雨に悩まされますよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
