ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
ある雑誌の記事より・・・


数か月前、ロディックとフェデラーが試合をしました。


とてもアツい内容でしたがフェデラーが勝ちましたね。



その後のスピーチでフェデラーはロディックを

ロディックはフェデラーを称え、お互いに尊敬し合っていたのでは

ないかと思います。

また、共通して言っていることは審判やラインズマン、ボ―ラーに大勢の観客が

いたからここまで熱い試合が出来たと言っていた。


では、この試合が砂漠のど真ん中でフェデラーとロディック二人で試合をしていたら、

2人は同じパフォーマンスができただろうか・・・


相手、審判ボ―ラー観客全ての条件がそろわなかったら

あの試合なかった。



と、、、、、、、、、、、、、、、、

雑誌には書いてありました。。。。。。。



僕はなんかすごい心を打たれたというか、

相手に感謝していれば審判や観客、周りの人すべてに感謝をして

フェデラー達は試合をしていたんだと思いました。


これってすごい簡単なことに思えるが、簡単でない気がする。

さすが世界ナンバー1

技術だけでなく、このような所からプロだと思った今日この頃でした。。


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

ああ、あの、、てにままが見損なった試合ですねww

ロディックはまだフェデラーに勝ったことがないんですよねぇ~!?
物凄いチャンスだったのに(~_~;)

試合後の挨拶で、必ずのように『thank you for~~』
と、くどいくらいに言ってますよねw

てにままもギャラリーがたくさんいるほうがモエます!

てにままさんへ

燃えるてにままさんへメンタルが強いんですね観客が多いと緊張して…
やはり観客が多い方が燃えますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
