ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、夏休み後半戦を戦っている13です。


大学と言うのは素晴らしいもので2ヶ月以上も夏休みがある!


羨ましいのでは(^0_0^)


さて、今日はダブルスについて少し。


ダブルスは相手が二人(もちろん)ですね。


その分オープンコートがなくなり相手のどちらかに触られる可能性が高い。


つまり、少しでも甘くなったら、球が浮いたら…



叩かれて決められてしまいます!


球が浮きがちになっているそこのあなた☆



決められたって当てられたっていーんです(^O^)


なーぜなら自分のミスでもなーんでもないからです。

そんな決められた時は、

自分に、パートナーに、

ドンマイと一言言ってください!



相手がうまかった…


ただ それだけの事。

一本でも多く返球した自分達を褒めて下さい。


この気持ちのもちようで、メンタルは大きく変わるはずです☆



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

>この気持ちのもちようで、メンタルは大きく変わるはずです☆

そうなんですけど、、、
その浮いた球を自分ではなくペアさんに打ち込まれてしまうと、、、
ホント「ごめんなさい」なんですよねぇ~(~_~;)


てにままさんへ
ペアに決められた時は確かに申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、けどお互い様ですよ(笑)

お久しぶりです!!

>球が浮きがちになっているそこのあなた

はい!私のことです(>_<)

>決められたって当てられたっていーんです

メンタルの弱い私にはものすごく気持ちが楽になりました。私のせいで打ち込まれた時は、自分の役割をもっとちゃんとしなきゃって思っちゃって後を引きずってしまいます。
自分にドンマイ!で頑張ります。

スマイルトンさんへ

お久しぶりです、そして遅くなってしまい申し訳ありません。
自分のせいで打ち込まれたとしても、ダブルスは二人の責任なので気楽にいきましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
