ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
台風は行ったのか??

と言うか、来たのか??

と、思う8月最後の夜。


このブログのカウンターももうすぐ記念すべく、、、

10000ヒット

皆さんのおかげです☆★

ありがとうございます


そして昨日初めて選挙に行ってきました。。。

そうです、衆議院総選挙!


なんで衆院選だけ≪総≫が付くのかご存じですか???

今回の注目は、民主党が政権交代を行えるかが目玉でしたね↑

僕も民主党の候補になぜか入れてしまいましたが、、、

が、ですよ(ー_ー)!!

別に全く民主党になんか期待していません。

鳩山はただ偉そうなだけで、自分が金持ちだからってなんかお金の使い方が
てきとーな気がします。

何でも税金税金って誰が払うと思ってるんだよって感じです。

しかも子供がいない家やすでに大きくなってしまった家に対しては、

約30万円の増税だそうです・・・

ただ政権交代したいでけで、ただ鳩山が総理大臣になりたいだけじゃないのか・・・

って感じてしまっています(笑)

以上でーす。


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

圧倒的な勝利でしたねぇ~!

てにままが応援していた地元の人はオチテしまいました。
誰が政権をとっても構いませんけれど
国民全員が楽しく働ける環境だけは確保してあげたい、と思う。

現在、10008HITでしたよ^^おめでとう(^_^)v

てにままさんへ
楽しく働くということは、生活に充実感を出す要素の一つだと思うので僕も大切だと思います。次回の選挙、てにままさん立候補してみてはいかがですか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
