ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
For ○○○○○さんへ



今日は久しぶりでしたね。
いつも来るときは突然ですよね。

まぁそこがあなたらしい。

今日は練習終わった直後に空気をよんできたのですか?

練習中じゃなくて助かりました。

でも、今日は結局4回も来ましたね。

しつこい人ね


たいていあなたが来ると帰れなくなる。

あなたが帰るのをいつも待っ


それにしてもあなたの力はすごい。


あなたは全てを濡らす。


時にはぐるになることもある。


危険だからくるなら是非一人できて下さい。





お願いします、


ゲリラ豪雨さん。




☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

布団を良い感じに干してたのにゲリラ豪雨にやられたよ

てにまま市では梅雨明けしてからゲリラ雨はないけれど
名古屋市内ではあったようです。。。

真夏の夕立ならともかく、
梅雨の時期のゲリラ雨は摩訶不思議でしたね。

お友達にはなりたくないなぁ(笑)

あやにょ
布団は痛いね(>_<)ちょうどその日たまには浴室乾燥じゃなくて、外に乾そうか悩んだんだよね☆でも乾さなかった(^O^)


てにままさんへ
次はてにままさん宅上空にゲリラ来ますよ~
明日も全国的に天気が悪いようで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
