ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
20090805210826
20090805210822
こんばんは、

上の写真はどこでしょう?


そう、奈良です。

違う、大阪です。


1日から3日まで奈良インターハイを見に行きました!

泊まったのは大阪ですが(^_^;)

奈良はさすがに盆地なだけあって暑い暑い(ι´О`ゞ)


試合の方は今年も後輩が頑張っていて、いい刺激になりました!


そして、一年生の時の四年生の先輩が大阪にいて久しぶりご飯連れていってもらいました。


僕が『大阪と言ったらお好み焼き』と、言ったら

『それは東京人の甘い思い込み』と、言われ

《どつかれました》

他はタコ焼きぐらいしか思い付かないです

なんかありますかね


また来週も大阪弁いきまーす☆

☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

奈良も暑いのですねぇ~!

大学生のとき、夏休みに京都へ行って
友人に連絡を取るため、駅前の公衆電話ボックスへ入り
(その頃は当然、携帯なんてなかった)
蒸し風呂状態で死にそうになりましたよ!

流石に8月にオバサンたちの試合はありませんけれど
学生さんは仕方ないわねぇ!
13さんも夏休み中に何か試合に出るのかしら?

てにままさんへ

世の中便利になりましたね京都で新幹線降りましたが、降りた瞬間のモァはかなり暑かったです(-.-;)

夏休みは試合ばっかです

大阪といったらうちもお好み焼き

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
