ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは。

横目で魔女の宅急便を見ながら書いています☆

今日の夕方、中央線に乗っていました。

帰り時と言うこともあり結構混んでいましたので、ドアの前に立っていました。

窓から外を眺めていると、電車の中から街の中の小さな公園が見えました。


そこにはテニスラケットをギコチナク握っている少年が二人いました。

砂利の公園だったと思いますが、多分乗ってきたことであろう少年の自転車を

横に2台並べてネット代りに自転車を挟んでラリー??していました。



一瞬しか電車から見えなかったけどなんかとても深い物を感じました。。。

でも何を感じたのかはまだ分かりません(笑)

以上です。


☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
コメント

>とても深い物を感じました。。。

う~ん、ソレは日本のテニスの

明るい未来への光だったのかも?

てにままさんへ
そーだったらいいですね☆自分も小さい頃、祖父母の家の近くで父親とサーブのトスの練習したの思い出しました(ーー)
「トスは回転させちゃだめなんだ!」
と。

この前のブログちゃんと読んでなくてごめんね

なんか初心にかえるってぃぃことだよな~って思った

てかぅち今日から合宿
死にそうになったら助けに来てね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
