ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
今日から大学はテスト
→うちの大学は遅い

他の大学はとっくに終わってるのに、全国の小中高校生はとっくに夏休みだと言うのに…

やはり夏休みになると友達に会えないと言う心配があるが、部活をやってるとそんな心配はない。

周りに人がいるってのはすごい心強い

が、今まで自分は周りの人達を良い意味生かしきれてなかった気がする。

相談したい時に相談したり、

頼りたい時に頼れなかったと思う。

人に自分の格好悪いとこを見せたくないというか、弱い所を見せるのが恥ずかしくて、見せるのが苦手だったかな・・・今もだけど。

何かと自分の中で処理しようとし過ぎて自爆してきたんだな。

しかし、最近人に聞いてもらえる温かみを知った☆

教えてくれて本当にありがとう。


もっと自分の喜怒哀楽、
人の喜怒哀楽を心から共有できる人になりたい!

これが今の目標☆


それでは


☆☆☆クリックヒアー!!


パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち
~つらいときつらいと言えたらいいのになぁ~


って歌あった…深い

アクアタイムズ
コメント

たまにゎぃぃ事かくんだ☆ゎら

病んでたの?
すごい深いこと書いてるね
Aqua Timez
決意の朝ぃぃよね

目標が増えてまた1つ成長したんじゃな~い!(b^ー°)
そうそう、試験頑張ってねぇ~、終われば楽しい夏休みだ~(^O^)

ゆの
仕事はどぉいつも良いこと言ってるけど☆

ゆー
病んでないよ歌は歌詞まで聞くと深いよ(笑)

KMさん
また成長しちゃいました(笑)
この前友達が波崎に合宿行ってました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
