ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、久しぶりなのでクリックをクリック

日曜から千葉県の白子に行ってきました☆
ここはジュニアのころから何回きたか数えきれないぐらい来ています!!

そして今回も白子オープンで行ってきたかんじ。

試合自体はマジ調子に波があって大変でした・・・これも実力なんでしょう。。。
安定した力が出せるようにしなくてはいけないですよね

白子町は人口の数よりテニスコートの面数が多いのではないかと思うぐらい
コートが多いです

つまり人がいなさ過ぎて逆に怖いんだよね・・・夜とかコンビニ行く時車も走っていなけりゃ
人ともすれ違わない・・・・

東京じゃあり得ない話ですよね・・・・

なので、
帰り京葉線の地下ホームから地上に上がってきた時の周りの人の多さには変な安心感を感じてしまいました。。

東京の人はわかってくれるんじゃないでしょうか・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
