ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あそび
20090721151216
こんにちは☆

立川はあまり天気が良くないです。

昨日天気が悪くなんなくて良かったw(゚o゚)w

というのも昨日はテニスの仲間達と武蔵五日市から車で10分程山に入った所でBBQに行きました☆

昨日は朝から曇り天気が心配でしたが、途中日差しもでてなんとか一日もってよかった感じで、


天気予報が気になる気になる

僕は携帯でウェザーニュースの月額105円のに今まで入ってたけど、

天気の詳しい情報が欲しいゆえに、315円のに変えてしまいました

そんぐらい昨日にかけていました!
あ、幹事でしたから☆


そして
牛・豚・鳥肉計8キロを25人でたいらげました(笑)

他にも教育的には良くないですが、生卵でキャッチボール大会開いたりで盛り上がりました!


そんな感じの海の日でした!

☆☆☆クリックヒアー!!


パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち
コメント

良いなぁー楽しそうで
大勢でBBQとか楽しくないはずがないもんね
夏だよー
夏っていっぱい遊ばなきゃ損した気分になる

あやにょ
久しぶりバーベキュー楽しかったよ普段じゃ盛り上がらないような事も盛り上がったよ(笑)地元のイベントないのかな

地元のイベントは聞いてないなぁ
誰かが企画しないとなさそうだよね
また皆で集まりたいね

うちもゆで卵でキャッチボールしたい

あやの
またってか成人式以来ジモトモに会ってないからたまには会いたいね

ゆー
部活でやってみたら?ソフトボール投げじゃないとダメだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
